6営業日プラスなしは、ワースト記録更新です。

2017-07-15

7月7日から7月14日までの6営業日の結果は、0円でした。

あまりにも決済の約定がないので、口座に変動がないですが、ブログを更新することにしました。前回更新した時より、少し含み益が減っています。

6営業日プラスなしは、ブログ開始してからのワースト記録更新です。

プラスがないのは残念ですが、資産を増やすことを継続するのは簡単なことではないので、このようなことは自然だと思います。こんな時はゆっくり休みましょう。

そんな中、うれしい報告を実践者様から頂きました。

先月の末に当ブログの方法を実践し始めて、すでにパスワード取得の費用を回収できたとのことです。この方はとても決断が早く、すぐ行動できるので、すごい方だなあと感じています。

当ブログの方法を気になって下さっていても、ネット情報なので信頼できるか悩むと思います。FXはリスクを伴うので、絶対安全とか必ず儲かるとは言いませんが、ブログで更新しているスマホのスクリーンショットはリアルなものです。

当ブログで紹介している方法は、どなたでも再現できる201種類の注文のみしか使っておりませんので、いい結果も、プラスのない結果もブログで紹介している結果と同じになります。

是非、納得されるまでじっくり検討下さい。

コメントを残す