朝の急な動きにはついていけませんでした。

2017-09-15

本日の結果は、2045円のプラスでした。

今朝はまた北朝鮮がミサイルを発射してびっくりしましたね。

当ブログでアップしているFX会社とは別のFX口座を使って、急いでクロス円の売りを仕掛けようと思いましたが、タイミングを逃してしまいました。

やはり急な動きにはついていけませんでした。動きの値幅はたいして大きくなかったんですが。

夕方になると、朝の動きが嘘のようにクロス円が急上昇しましたね。本当に何がきっかけで動き出すかわかりません。

当ブログでは、あらかじめ決めている150種類のオーダーだけでトレードしていますので、日々相場の予想はしていません。

毎日気が楽ですし、時間が縛られないのが特徴です。興味が沸いた方は、ブログ紹介のページからどうぞ!

コメントを残す