ビットコインに代表される仮想通貨の動きは激しいですね。

2017-10-05

10月2日~4日までの3営業日の結果は、0円でした。
本日の結果は、460円のプラスでした。

今月に入ってから、ほとんど相場が動いてなかったので、明日の米雇用統計まで様子見ムードだと思っていましたが、夜になってから動き始めました。

それに引き換え、ビットコインに代表される仮想通貨の動きは激しいですね。

私は指をくわえて動きを眺めているだけですが、ビットコインに手を出していたら今頃どうなったいたかとか考えています。

手を出せなかった理由は、良く分からない世界に感じて、リスクの大きさが読めてなかったからです。

きっとFXやったことない人は、FXも怖いと感じでトライしないのでしょうね。

コメントを残す