2018年6月のトレード成績

2018年6月のトレード成績は、14,010円という結果となりました。

28カ月をトータルすると458,455円のプラスで45.84%の収益です。

税金分を引いた利益は37.89%です。
月利1.5%の28カ月の複利運用は51.72%ですので、目標が遠ざかって焦るレベルになってしまいました。

6月の約定回数を集計すると、初級編の注文が25でした。
中級編は、テスト運用で、コロコロやり方を変えながら試していたので未集計です。

今月のプラスは、ほぼ初級編のプラスとイコールでした。

6月の結果のグラフは、下図の通りです。

2018-06

いつまでたっても、損切のルールに悩みを感じています。
どんな方法でも、うまくいく場合といかない場合が混在していて、どんな相場でも最適な方法がないためです。

そのため、過去の相場を使ってバックテストを繰り返し、プラスになる確率が最も高いと思われる方法を色々と実践していました。

実績が良いからと言って、トレード中に不安が高まるような方法は、メンタルが辛くて継続しにくいので、中級編の方法は、メンタルの安定とプラス額のバランスが良い方法を採用しようとしています。

もう少し実際運用する取引数量でトレード中のメンタル面が得られるか自分で体感しようと思います。
そうでないと実践者様が継続できませんからね。

もうしばらく中級編のバージョンアップをお待ちください。

当ブログで紹介するトレード方法に興味を持たれた方は、ブログ紹介のページから閲覧ください。
ただし、中級編の購入は、まだお控え下さい。
 ブログ紹介

コメントを残す