2019年03月のトレード成績

2019年03月のトレード成績は、17,805円という結果となりました。

37カ月をトータルすると610,026円のプラスで61.00%の収益です。

税金分を引いた利益は49.36%です。

3月の約定回数を集計すると、初級編の注文が18でした。
1月から凍結状態の初級編の通貨ペアが、3月になっても約定なしでした。

3月の結果のグラフは、下図の通りです。

3月の中旬に、初級編も中級編も約定がなかったのが7営業日もありました。

初級編だけで運用していたころはよくあって、その状態を補うために中級編を運用し始めたのですが、また発生してしまいました。

さらに空白期間を減らすために、中級編の通貨ペアを増やそうと思っています。

現状運用している中級編の通貨ペアが待ちの状態の時に、約定が発生するような通貨ペアの選定をしています。

4月からテストトレードし、ブログに公開していきます。

思い通りに結果が出ないことで、トレード方法が年々ブラッシュアップされてきています。

計画数字を明確にするために、トップページの実績のグラフに税引き後の運用ラインを追加しました。

税引き後の場合は、月利1.5%を継続して4年8ヶ月で元本2倍です。今後は、この数字を目標にしていきます。

当ブログで紹介するトレード方法に興味を持たれた方は、ブログ紹介のページから閲覧ください。
 ブログ紹介

コメントを残す