英国EU離脱の日、4050pipsで自己ベスト!

今日は土曜日でFXが動いてないので、ひと休みです。

昨日はあまりにも相場の動きが激しかったので、どのくらい約定していたのか気になって計算してみました。

なんと、4050pipsでした。

あわただしい訳です。
1時間おきくらいのペースで、せっせと注文しまくっていましたから。

今日になってネットをみていると、レートの激しい動きで口座の資金を失った悲しい記事がたくさんありました。

今回の失敗を次につなげてほしいものです。

また、「今日は怖いので、トレードしません。」という記事も同じくらいありました。

私はこの記事をみて、ちょっと違うかなーと思います。

昨日の動きが怖いのではなくて、やっているトレードの方法が怖いのです。

相場なんて、いつどんなことが起こるか未来のことなんかわかりませんからね。

今回は前もって国民投票の日が知らされていたので、荒れる相場の準備ができていた方も多いと思いますが、本来、毎日準備されていないと、FXでは勝ち続けることは難しいと思います。

当ブログで紹介しているトレード方法は、一瞬で史上最安値になってもロスカットされないくらい低レバレッジで運用して、安全対策をしています。

史上最安値に近づいたときに、行う対策も事前に決めています。
だから昨日は、いつもと同じルールで不安なくトレードしてました。

本当に、FXは儲けることより、失わないことを考えることが大切です。

毎日少しづつでもいいから着実にトレードしたい方は、ブログ紹介のページから閲覧ください。
低レバレッジなので、短期間でガッツリ儲けることはできませんが。
 ブログ紹介

コメントを残す