記念すべき初月は、3.5ヵ月分の収益でした!

2016-03-31

本日の結果は、1903円でした。

記念すべき初月は、目標の月利1.5%を早々と超え、3.5ヵ月分の収益をあげることができました。

始めるタイミングが良かったことが大きく影響しています。

まったくプラスの無かった日は、1ヵ月で2日間だけでした。その2日間も決済がなかっただけで、ポジションを増やしていたので約定メールの無い日はありませんでした。

約定通知メールを仕事のすきま時間に確認するのが楽しみになりますよ。

詳しい結果は、月報をアップしますので、そちらをご覧ください。

日報

ストレスなくFXを続けるられることが一番!

2016-03-30

本日の結果は、2312円のプラスでした。

14時くらいから円安方向に転換し、しばらく数百円だった1日のプラスが、2000円超えとなりました。

正直いって、月利1.5%と宣言してるので、5%を超えている今月のプラスは気にしていません。

さらに言うと、当ブログを始めるまでは、毎月のプラス額もそんなに気にしていませんでした。

年間である程度のプラスがあることと、ストレスなくFXを続けられることを追い求めてきたからです。

爆発的に稼げても、ストレスが大きいのは副業としてはおすすめできません。ご注意くださいね。

日報

月利5%を超えました!

2016-03-29

本日の結果は、479円のプラスでした。

プラス額が5万円に到達し、月利5%を超えました。\(^o^)/

今月5回目の複利による取引数量アップを実行しました。

今日現在で、レバレッジ1.3倍ほどです。証拠金維持率が2200%を超えています。

レバレッジが低くても着実にプラスになっている理由は、細かくオーダーを分割しているからです。

その注文の種類は200種類。これ以外のオーダーは一切使っていません。

このオーダー細分化ができるFX会社が存在していることに感謝です。

日報

やっぱり結婚式っていいですね。

2016-03-28

本日の結果は、609円でした。

週末は結婚式に出席して、感動の涙をながしておりました。

遠方だったため、今日は休みをとって、幸せな時間を過ごした余韻にひたっておりました。

やっぱり結婚式っていいですね。自分の子供が結婚する数十年後をイメージすると、なぜかうれしいようなそうでないような複雑な気持ちになります。

親として、子供の門出には全力でバックアップできるように少しでも余裕を増やしておきたいものです。

その頃には、当ブログの口座はどうなっているかな?なんか、楽しみです。

日報

個人投資家の最大のメリットは、投資の時間が自由ってこと。

2016-03-25

本日の結果は、605円のプラスでした。

小さい値動き日でしたので、収益が少ないのは当然ですね。

むしろ、収益があるだけでもいいほうです。

年度末になるたびに、相場の値動に左右される仕事の方は大変だなーと思います。

きっと、意に反して決済しなければならないタイミングもあるかと思います。

個人投資家の最大のメリットは、投資にかかわる時間が自由ってことですね。

これは、ストレスのないすばらしいメリットだと思います。

日報