6ヵ月で11%のプラス。

2016-08-31

8月30日の結果は、0円でした。
本日の結果は、326円のプラスでした。

今月の成績が良くないのは少し前からわかっていまいたが、プラス額が寂しい月でした。

かろうじて3月からの6ヵ月で11%のプラスです。

今週に入って円高の流れ反転し、円安方向に動いてるなと感じられる相場になりました。

このまま動いてほしいですね。

9月は決算月なので、きっと動きが活発になるでしょう。

楽しみに待ちましょう!

日報

来月に期待しましょう!

2016-08-29

本日の結果は、239円のプラスでした。

今日はFRB議長の講演を受けて、円安・ドル高が進行しました。

おかげで、日経平均株価も一時的に上げ幅が400円を超えたようです。

ただ、長く円安が続くようなイメージはなかったように思えます。

今週で8月終わります。

かろうじて月のプラス額が3000円を超えましたが、確実に月の最低記録更新です。

6月末の英国のEU離脱が決まった日の1日分の動き以下の月だったことになります。

動かない相場はどうにもなりません。来月に期待しましょう!

日報

来週からは、相場の動きがでるような気がしています。

2016-08-26

本日の結果は、236円のプラスでした。

夜になって値動きがありましたが、昼間まではほとんど動きのない1日でした。

来週からの動きは、上がるにしても下がるにしても動きがでるような気がしています。

FXでは、買ったら売らないと利益を確定できないし、売りで入ったら買わないと決済できません。

FX会社の情報によると、その片道の状態が普段より貯まっているようです。

ということは、しだいに反対売買が行われるので、今後の動きに注目が必要です。

注意深く相場の動きを観察しましょう!

日報

値動きが小さくていいのは、スワップポイントで運用している方だけ。

2016-08-25

本日の結果は、76円のプラスでした。

今日も値動きが小さく、約定が連続するような相場ではありませんでした。

あまりにも今月のプラスが少ないので、他の方々が書いているFXブログを覗いてみました。

マークしていた毎月プラスを出しているブログも、今月は平均月に比べ、成績が1/5程度の良くない結果でした。

ちょっと安心です。

値動きが小さくてもいいのは、スワップポイントで運用益を出している方だけですね。

キャピタルゲインで運用している方は、もうしばらく値動きが活発になるのを待ちましょう!

日報

休みも相場です。

2016-08-24

8月23日の結果は、0円でした。
本日の結果は、0円でした。

これで今月は9日目の0円です。
FX取引日が今月になってから18日ありましたから、半分の日が0円だったことになります。

こんな月はなかなかないので、貴重です。貴重ですがプラス額からすれば、残念な月になります。

相場によってトレード方法を変えることをしていないので、ひたすら待つしかないですね。

休みも相場です。
受け入れていきましょう!

日報