方向性のないレンジ相場に突入した感じです。

2016-11-30

本日の結果は、205円のプラスでした。

今日から方向性のないレンジ相場に突入した感じですね。

明日から12月ですが、静かな動きの月になりそうだと感じています。でも米利上げ関連でサプライズがある可能性もあります。

どっちになるかわかりませんが、相場に入る前に、どう動いたらどう行動するか決めておきましょうね。

師走は毎年忙しくなりますが、当ブログのトレードは、気を抜いてもそこまで影響しないので、安心して仕事に専念できます。

今年あと1ヵ月頑張りましょう!

日報

米金利の上昇で、円売りを想定する必要がありますね。

2016-11-29

本日の結果は、805円のプラスでした。

今日は、昨日の下げ分を取り戻すくらいの動きでした。

今後のクロス円は、上昇するか下落するか、まったくわかりませんね。

どちらに動いてもいいように備えるタイミングかもしれません。

米金利の上げがあるかもしれない状況なので、円売りは想定する必要があるかと思います。

もちろん高いレバレッジでトレードしている方が対象です。

当ブログのトレードを実行している方は、かなり低レバレッジ運用なので、誤差の範囲です。気にする必要はありません。

日報

今月のプラス額の累計が4万を越えました。

2016-11-28

本日の結果は、801円のプラスでした。

午前のクロス円は、先週末の天井から下げてましたが、夜から回復してきてます。

さらなる上昇か、ここから下落するのか、明日からの相場が気になるところです。

今日で、今月のプラス額の累計が4万を越えました。

あらかじめ決めた201種類のオーダーだけで、トレードの迷いもストレスもなくプラスにできてます。

爆発的に稼ぐことはできませんが、着実に増やしたい方には、当ブログの方法は合うと思います。

興味が沸いた方は、ブログ紹介のページから閲覧下さい。

日報

「もうはまだなり、まだはもうなり」

2016-11-25

本日の結果は、3866円のプラスでした。

昨日の段階で、もうそろそろクロス円は下げになるだろうと思っていましたが、今日も上昇しました。

夜になって調整の下げがありましたが、まだ上昇が続きそうな気配も残しています。

「もうはまだなり、まだはもうなり」の格言を思い出しました。

きっと裁量トレードをしていたころの自分だったら、ここまで上昇する前に利益確定を行って、利益を伸ばせなかったと思います。

相場に入ってからの判断がいかに自分の都合のいいように考えてしまって曖昧なことかを再認識します。

やはり判断は相場に入る前に決めるのがいいのでしょうね。

日報

今日の証拠金維持率は、2500%を超えていました。

2016-11-24

本日の結果は、3192円のプラスでした。

きれいなクロス円の上昇トレンドができているおかげで、調子よくプラス額が増えていってます。

今日の証拠金維持率は、2500%を超えていました。

日本のFX会社は、レバレッジ25倍規制があるので、2500%の証拠金維持率はレバレッジ1倍と同じです。

今日ぐらいの為替相場が当ブログのやり方では一番効率よく、かつ安全にトレードできます。

明日は調整の下げがくるか、このまま上昇するか楽しみに待ちましょう。

当ブログで紹介するトレード方法に興味を持たれた方は、実質無料で公開していますのでブログ紹介のページから閲覧ください。
 ブログ紹介

日報