安全第一ですので、証拠金維持率は5000%を超えています。

2017-03-31

本日の結果は、810円のプラスでした。

今日で今年度も終了です。この1年はどうでしたか?

6月に英国のEU離脱ショックがあり、11月には米大統領選があり、大きな動きが2回もありました。

そのせいか、2017年になってからは比較的静かな動きになっていましたね。

当ブログでは、2回もトレード方法のバージョンアップを行いました。

おかげで、ブログ立ち上げ当初からは効率よくプラス額を重ねることができています。

安全第一ですので、証拠金維持率は5000%を超えています。

この調子で来週からのトレードも、楽しんでいきましょう!

当ブログで紹介するトレード方法に興味を持たれた方は、実質無料で公開していますのでブログ紹介のページから閲覧ください。
 ブログ紹介

日報

今年の予想ですが、4月になったら円高になると思っています。

2017-03-30

本日の結果は、1026円のプラスでした。

いよいよ明日は3月の決算の期末になります。

毎年この時期になると、3月から4月にかけて円高になるか円安になるか気になります。

昨年は4月になってから円高に動きました。よくあることです。

ズバリ今年の予想ですが、例外なく4月になったら円高になると思っています。

硬い根拠があるわけではありませんが、最近の相場の流れから思う勘です。

勘かよ!と思うかもしれませんが、色々な今までの要素から判断にいたっているので、勘はあなどれないと常々思っています。

明日の年度末もたくさん値動きがあることを期待しましょう!

日報

相場の予想をしていますが、トレードとはまったく連動していません。

2017-03-29

3月28日の結果は、0円でした。
本日の結果は、808円のプラスでした。

値動きを見てると、クロス円が下げ止まりになったと感じます。

予想よりも早く円高が終わったのでしょうかね。

単純に考えるとそうですが、もう少し反転までに時間がかかると予想します。

私は趣味で相場の予想をしているだけで、トレードとはまったく連動していません。

さんざん綿密に予想して失敗してきたので、トレードは決められたオーダーを繰り返すだけにしています。

興味のある方は、トレード方法を無料で公開していますので、ブログ紹介のページから閲覧下さい。

日報

先週からの追い上げの約定で、なんとか月1万円のプラスを超えました。

2017-03-27

本日の結果は、1773円のプラスでした。

今月は、先週からの追い上げの約定で、なんとか月1万円のプラスを超えました。

月の前半はほとんどプラスがなかったので、どうなる事か心配でしたが、最悪の成績は回避できました。

今週は、年度末の週なので、利益確定の円高になる傾向があります。

もうしばらく今日のような相場があって、来週からクロス円の上昇の展開になるであろうと思っています。

今年に入ってからずっと静かな相場なので、トレーダーたちは動きを待っているころです。

動き出したら展開が早いので、準備しておきましょう。

日報

大きく動いてくれたら当ブログのトレードにとっては好都合です。

2017-03-24

本日の結果は、200円のプラスでした。

今週から始まった円高への動きが止まりました。

来週は反転するのでしょうか。
それともレンジ相場になるのでしょうか。
さらなる円高になるのでしょうか。

上がっても下がってもいいので、大きく動いてくれたら当ブログのトレードにとっては好都合です。

無責任な予想をすると、さらなる円高になると思っています。

今回の予想は、テクニカル分析からです。

来週に期待しましょう!

日報