旅行中もトレードに差支えがないのは気が楽です。

2017-07-31

本日の結果は、978円のプラスでした。

預託金残高が、イチ・ニイ・サン・シイ・ゴと並び、なんかいいことがあるような気になってます。

先ほど3泊4日の旅行から帰ってきました。旅行中もいくつかの約定があって、注文したりしてましたが、ネットがつながる場所にいればトレードに差支えがないのは気が楽です。

今月は、ワースト3位となるプラス額が少ない月でした。

こんな約定の少ない月もありますが、マイナスが出ずに少しづつ増えていますので、前に進んでいる感覚は悪くないです。

 

日報

FXのトレード方法に関するご意見ありますか?

2017-07-26

7月25日の結果は、0円でした。
本日の結果は、398円のプラスでした。

今夜はFOMC声明文の公表ですね。
はたしてどう動くでしょうか?

ところで、FX仲間っていますか?

私の周りでは、FXをやっている人は片手で納まる数の人しか知りません。
(ブログを通しての方を除いて)

時々、FXのやり方について意見交換したい時がありますが、あまりやってる人と出会わないので、無性に話したい時に満たされません。

FXのトレード方法に関するご意見がありましたら、どしどし問い合わせ下さい。

日報

長くFXをやってると、大きい波の時も小さい時もあります。

2017-07-24

本日の結果は、786円のプラスでした。

このところ資源国通貨が強いですね。

今月はボーナスが出た月ということもあって、当ブログのトレードを始めた方がいつもより多いですが、肝心の最初の月が結果が出ない相場なので恐縮しています。

たまたま最初の月となっただけですので、心配しないでほしいと思っています。

長くFXをやっていると、大きい波の時も小さい波の時もあって、全然一定ではないです。

じれったい思いも含めてトレードの一部だと思っていただければ幸いです。

日報

平常心で判断できることが勝つ秘訣です。

2017-07-21

本日の結果は、778円のプラスでした。

今日の相場の動きを見ていると、ちょっと値動きが大きくなるような予感がしました。期待したいですね。

ずっと上がり続ける相場はないし、ずっと下げ続ける相場もありません。

どこかで反転しながら相場は動きますが、それがいつかを予想し、的中させることを継続することが非常に難しいですね。

長年FXトレードをしていると、嫌でも予想したトレードの限界が見えてきてしまいます。

そうなると、非常に謙虚な気持ちでトレードできるようになります。

トレードするには、お金を増やしたいという欲を抑え常に平常心で判断できることが勝つ秘訣です。

日報