すべての相場にマッチしたトレード方法なんて存在しない。

2017-10-31

10月30日の結果は、0円でした。
本日の結果は、954円のプラスでした。

今日で今月も終了です。

月の前半が乏しい結果だったのがひびいて、後半の追い上げでは目標に達することができませんでした。

すべての相場にマッチしたトレード方法なんて存在しないので、振るわない結果を受け入れるしかありません。

気にせず来月に期待しましょう!

日報

今日も引き続きユーロが売られてますね。

2017-10-27

本日の結果は、941円のプラスでした。

今日も昨日に引き続きユーロが売られてますね。通貨ペアごとに、バラバラな動きですが、円高になっている通貨ペアが多い1日でした。

以前も書いたことがありましたが、「インベスターZ」という投資のマンガが、Amazonのkindle版で、最新刊の21巻を除き、1巻~20巻まで1冊5円で売っています。

株ありFXありベンチャーあり不動産あり保険ありので、投資に関する話題がたくさんあって楽しいです。

スマホにアプリをダウンロードすればkindleがなくても読めますので、興味のある方は、読んでみるといいと思います。

 

日報

証拠金維持率が1500%を超えてきました。

2017-10-26

本日の結果は、871円のプラスでした。

昨日の夜の動きが今日も継続すると思っていましたが、動いているのはユーロくらいですね。

今日は久しぶりに証拠金維持率が1500%を超えてきました。

8月にバージョンアップをしましたが、その前までは証拠金維持率7000%を超えるような日もありました。

さすがに安全第一といっても、預託金を持て余している状況だったので、うまく改善できていると思っています。

このくらいの安全率だと、1日に1円~2円動いたくらいでは、全然気にならないレベルです。

メンタルが健康な状態でFXをしたい方は、ブログ紹介のページから閲覧下さい。

日報

ついに日経平均株価の連勝記録がストップ!

2017-10-25

本日の結果は、1181円のプラスでした。

ついに日経平均株価の連勝記録がストップしてしまいました。

それがきっかけかはわかりませんが、外貨の動きが良くなっているように感じます。

このまま動きの良いままをキープしてほしいものです。

今月もあとわずか。
少しでもプラス額が広がるように願うばかりです。

日報

株価続伸でも、FXの方が着実に増やせると思います。

2017-10-24

本日の結果は、593円のプラスでした。

今日の早朝4時ごろに、クロス円が下落した場面があったようです。

下落前の相場まで戻している通貨ペアもあり、1日経つと何も影響がなかった状態に戻りつつあります。

株価の方は快進撃が継続していて、16日連続の続伸のようです。

FXやる前に株の売買をしていた頃にこんな相場があったら、ある程度資産を増やせていたかもしれません。

でも、そしたらFXをやろうと思ってなかったと思うので結果オーライです。

今月は振るわない成績となっていますが、やはり株よりFXの方が着実に増やせるという考えは変わりませんね。

日報