今日は、円安方向に動いていますね。

2018-01-31

本日の結果は、0円でした。

テストトレードの結果は、326円のプラスでした。テストトレードの累計は、1446円という結果で今月は終わりました。

今日は、円安方向に動いていますね。一時的な動きのような予感です。

昨日もお伝えしましたが、ボラティリティの小さい相場にあったトレード方法のページを追加し、実践者様の希望する方には今日からトレードを開始していただいてます。

良い結果がでることを願っています。

まだ返信しただいてない方で忘れている方は返信お待ちしてます。

日報

第二候補のテストトレードは、2月も継続する予定です。

2018-01-30

本日の結果は、0円でした。

テストトレードの結果は、540円のプラスでした。テストトレードの今月の累計は、1120円です。

現在行っている第二候補のテストトレードは、2月も継続する予定です。IFD注文とIFDOCO注文に分類して公開していきます。

ブログ公開から3年目が始まる3月から公開するのがよいかと思っています。

ただ、2月からの公開を待っている方もいるので、実践者様を対象に希望者には先行で公開しようと思います。

メールで案内を流しますので、そちらを確認ください。

日報

仮想通貨の世界は、本当に大変なことになっていますね。

2018-01-29

本日の結果は、546円のプラスでした。

テストトレードの結果は、200円のプラスでした。テストトレードの累計は、580円です。

仮想通貨の世界は、本当に大変なことになっていますね。

FXは仮想通貨と違って、顧客資産の信託保全が義務となっていますので、同じようなことにはならないでしょう。

今回の仮想通貨バブルは、1999年のITバブルに似てて、とても手が出せませんでした。結果よかったですが・・・

やはり、着実に増やすのが安心で、確実なのではと考えています。

日報

小さく勝ち負けを少なくした方法は、メンタルに優しい。

2018-01-26

本日の結果は、546円のプラスでした。

テストトレードの結果は、818円のプラスでした。今月のテストトレードの累計が、380円のプラスになりました!

今週のテストトレードは、先月からの方法とは変えて、小さく勝ち、負けを少なくした方法です。

毎日プラスなので、ずっと勝っているように思うと思いますが、損切を小さく行っていて、1日のトータルで勝っているという状況です。

通貨数量が少ないので、やはりメンタルに優しいです。

今の方法は、誰にでも再現できるので、安心して勧められます。やっぱりこっちの方法がいいかもしれません。

日報

今日は何といっても主役はユーロですね。

2018-01-25

本日の結果は、554円のプラスでした。

テストトレードの結果は、1136円のプラスでした。テストトレードの累計は、マイナス438円となりました。もう少しでプラスです!

今日は何といっても主役はユーロですね。世界で1番の取引量のユーロ/米ドルは、上昇がとまりません。

ここ2週間で600pipsも一直線に上げています。こんな相場が取れれば理想ですね。

会社に行かず、ずっとパソコンにかじりついてトレードすれば自分でもできると思っていた時期もありましたが、今は自分には無理だと思っています。

だからこそ誰でもできる方法を研究しています。ルールを作る難しさと、できた時の達成感がたまりません。

日報